自転車散歩と6月の定休日

カテゴリー │自転車散歩

何か目的がないと自転車にも乗らないタイプです。最近あまり乗れてないな〜と思い、丁度良い距離で何かイベントやってないかなぁ〜なんて探しながら乗る理由を作っています。
自転車散歩と6月の定休日
先日は佐鳴湖畔でフェアトレードのイベントをやっているということで、それを目的にして出掛けました。
浜松の街中にさしかかったら、ほかのおもしろそうなイベントをやっていたのでそこでプラプラしてきました。
結局、楽しめれば何でも良いのです!
もう一つ、髪を縛れるくらい伸ばしていたのも自転車から遠ざかっていた理由です。長いスタイルはヘルメットと相性が悪いのでした!
暑くもなりバッサリ髪を切ったので、乗れない理由が一つ無くなりました!

理容室ここち堂 6月の定休日のお知らせです。
自転車散歩と6月の定休日
早い梅雨入りでしたね!
健やかにお過ごしください!



同じカテゴリー(自転車散歩)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車散歩と6月の定休日
    コメント(0)