ビワイチ敢行と11月の定休日

カテゴリー │自転車散歩

10月のある日、ビワイチを走ってきました!
ビワイチ敢行と11月の定休日
初日120km、二日目に80kmの約200kmを完走してきました。
湖北では雨に降られ、寒くて辛かった!熱いシャワーを浴びたい一心で走りましたよ。
ビワイチ敢行と11月の定休日
琵琶湖の周囲はサイクリスト‍のために案内板や矢印がきめ細かく設置され、一般道でも自転車用のレーンがかなり整備されていました!
低速コースと上級者コースが分けられて案内されているのもさすがでした!
でも一番印象的だったことは琵琶湖がアウトドア天国だったことでした❣️

理容室ここち堂 11月の定休日のお知らせです♪
ビワイチ敢行と11月の定休日
秋晴れの青空、最高ですね!寒くなるのは辛いけど。


同じカテゴリー(自転車散歩)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビワイチ敢行と11月の定休日
    コメント(0)