6月の定休日と瀬戸、長久手お出かけ

カテゴリー │旅行やお出かけ

ちょっと行ってみたかった街、瀬戸市にぷらっとしてきました!
6月の定休日と瀬戸、長久手お出かけ
細い路地が入り組んだ街、テンション上がります!
半日クルクル散歩するといろんな発見がありそうです!
6月の定休日と瀬戸、長久手お出かけ
商店街は高校生棋士藤井聡太君の七段昇進で盛り上がっておりました!

理容室ここち堂 6月の定休日のお知らせです!
6月の定休日と瀬戸、長久手お出かけ
梅雨入りまでもう少し気持ち良い気候が続きそうです。皆様のご来店を心よりお待ちしております!


同じカテゴリー(旅行やお出かけ)の記事
2月の定休日と仙台旅
2月の定休日と仙台旅(2024-02-01 08:23)

8月の定休日と掛川城
8月の定休日と掛川城(2023-08-06 07:59)


 
この記事へのコメント
路地の壁?地面?とても素敵ですねわたしもお散歩しに行ってみたいです。
Posted by natsuzonatsuzo at 2018年06月01日 10:29
natsuzoさん
ご訪問、ありがとうございます。瀬戸市、ぷらぷら散歩に最適なサイズ感でした。長久手のIKEAも近くでした!
Posted by こーたろーこーたろー at 2018年06月01日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の定休日と瀬戸、長久手お出かけ
    コメント(2)