フジイチ敢行と10月の定休日

カテゴリー │自転車

長らくの念願だったフジイチ、富士山一周サイクリングを9月某日に敢行してきました!
フジイチ敢行と10月の定休日
御殿場市役所スタートゴールで反時計回り、最短ルートを迷わず選択。パンクなどもあり、ほぼ観光もせずに写真も撮らずに走りました。

籠坂峠への登りと、こどもの国までの長い登りがしんどかった。

もう一回、富士五湖を全部周っておいしいスイーツも食べながら走ってみたい!

スタート時は見えていた富士山も あとは雲に隠れてしまったのでそれも心残り。

理容室ここち堂 10月の定休日のお知らせです。
フジイチ敢行と10月の定休日

2日半の停電時、浜松細江の大村屋酒店のご夫妻が
心配してウチに寄ってくれました!
支援物資もいただきました!
暖かい気遣い、ありがたかったよ(^^)


同じカテゴリー(自転車)の記事
新しい相棒と通勤
新しい相棒と通勤(2010-06-10 22:51)


 
この記事へのコメント
こんにちは( ¨̮ ) この間は突撃のお店訪問失礼致しました。真っ黒に日焼けしたお顔がいいですね❗️また、どうぞよろしくお願いします(笑笑)
Posted by ゆみっち at 2018年10月06日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジイチ敢行と10月の定休日
    コメント(1)