自転車通勤芸人!

カテゴリー │自転車

昨夜の「アメトーク」。たまたま チャンネルを合わせると 「自転車通勤芸人特集」
なるものをやっていたので、思わず見入ってしまった。

自転車通勤芸人!

オリラジのあっちゃん、チュートリアルの福田君、安田サーカスの団長、ウェンツ、
小島よしおや浅草キッドのお二人
がビシッとサイクルウエアを着てヘルメットまで
かぶって 雨上がり決死隊を自転車派に引き込むべく、激論をしていましたicon08

自転車通勤芸人!

自転車に乗るようになって 彼らの説く自転車のよさが共感できるようになってきたので
こちらも思わずヘルメットをかぶって観ていましたicon24(なぜ・・・)

心に残った格言をふたつ・・・

トラック一台分の薬を飲むより、一台の自転車に乗ったほうが健康になれる!
                          ~ドイツの格言~

自転車に乗れば、街中がジムになる!
                     ~玉袋筋太郎~

自転車、どうですか?


同じカテゴリー(自転車)の記事

 
この記事へのコメント
こんな番組があったんですね!
こーたろーさんの心に残った格言、素晴らしいですね!笑
Posted by ボルテ at 2008年08月02日 05:37
こんちわ、ボルテさん!

ボルテさんのブログにもあったけど、都会では自転車乗りが
急増してるみたいですね。東京って意外と緑が多くて
坂も多いので、走るとおもしろそうですね!

いつの日か、ロードバイクに・・・と心が動いています。
Posted by こーたろーこーたろー at 2008年08月02日 17:27
僕も見ましたよ☆
小島の適当さが面白かったです!笑

8月終わり頃に沼津あたりまで1週間くらいポタリングしに行こうと思ってます。
ロードも速くていいですけど、クロスは程よい速さで周りの景色とかゆっくり見れるからいいですよね!

ちなみに車体色はこーたろーさんと同じシルバーです!しかもサイクルコンピューターとドリンクホルダーも色違いでお揃いでした!すごい偶然ですね!!
Posted by カテキン at 2008年08月02日 21:42
おはようございます、カテキンさん!

いいですねえ、一週間のポタリング!羨ましい!
県内の身近なところにも 良いところがいっぱいありますね、きっと。
僕も学生の頃はたまに 半野宿の旅をしていました。

まだまだ残暑のきつい時期だと思うので、暑さにはくれぐれも
気をつけて素敵なポタリングにしてください。

あっ、沼津には1年間住んだことがあります。
千本浜公園や沼津港の海鮮モノがお勧めです!
Posted by こーたろーこーたろー at 2008年08月03日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車通勤芸人!
    コメント(4)