2月の定休日と四国

カテゴリー │暮らし

こんにちは!
寒いのもあと2週間くらいでしょうかねえ。
そのくらいを強く希望します、ほんと。

理容室ここち堂 2月の定休日をお知らせいたします。
2月の定休日と四国

「2月」って ひとつ数字が大きくなるだけで「春」に近づいたようで嬉しいですね。

正月の連休には初めて四国方面に行ってきました!
「ゆず」で村おこしに成功した馬路村に泊まってきました。
2月の定休日と四国
ゆずポン酢やゆず果汁のジュースはけっこう全国区です。
2月の定休日と四国

今回は室戸岬や高知市の「日曜市」や香川のこんぴらさんに寄ってきました。
2月の定休日と四国
四国観光って失礼ながらあまり期待していませんでしたが まだまだ見所が
いっぱいのようです!
知らない土地はおもしろいですね。また絶対に訪問します!



同じカテゴリー(暮らし)の記事
4月の定休日
4月の定休日(2024-04-18 11:12)

3月の定休日
3月の定休日(2024-03-05 08:05)

5月の定休日
5月の定休日(2023-05-02 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の定休日と四国
    コメント(0)