和歌山へ家族旅行その1

カテゴリー │旅行やお出かけ

18日から3日間、和歌山県へ家族旅行に行ってきました。

紀伊半島の向こう側、南紀白浜へ行くのは初めてです。

お目当ては パンダと海と温泉でしょうか・・・あと美味いもの・・・

クルマで行くには ちょっと遠い!18日の午前4時前に出発!

三重県に入ったサービスエリアで日の出です。まだ半分も到達していません。

和歌山へ家族旅行その1
和歌山へ家族旅行その1
名阪国道で奈良県を横切ります。初めて走る一般道ですが、みんな高速なみに飛ばしています。

ラジオ体操が習慣になっているカミさんは6時半から助手席で体操です。

和歌山へ家族旅行その1
7時半を過ぎて ようやく「和歌山」の文字が見え始めます。

白浜はまだまだ南下しないと・・・子供達は半分寝ています。

そして10時前に最初の目的地、白浜の「三段壁」に到着です・・・続く
和歌山へ家族旅行その1


同じカテゴリー(旅行やお出かけ)の記事
2月の定休日と仙台旅
2月の定休日と仙台旅(2024-02-01 08:23)

8月の定休日と掛川城
8月の定休日と掛川城(2023-08-06 07:59)


 
この記事へのコメント
私は新宮へ行きましたが・・・なんせ遠いですよね^^;
でもなかなか辿り着けず熊野の山を越えてやっと辿り着ける地として価値がある事なのだそうです。。。
Posted by 一心 at 2008年08月31日 23:00
コメント、ありがとうございます!

新宮、地図で確認しました。紀伊半島の海沿いも面白そうな
街がありますね!山側には熊野古道がありますし。

たしかになかなか辿り着けない所ほど、新しい発見や初めての
経験ができますね。

毎年 五月人形は秀月さんの人形を飾らしていただいてます!
Posted by こーたろーこーたろー at 2008年09月01日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山へ家族旅行その1
    コメント(2)