つま恋ウォーターパーク!

カテゴリー │旅行やお出かけ

休日に 掛川のつま恋のウォーターパークに行ってきましたicon11
我が家では毎夏一度の恒例になっています。

今年はこんなのをやっていました・・・
つま恋ウォーターパーク!
スキンケアフィッシュ!
かみさんの足に集合してるのは 「ガラ・ルファ」というコイ科の淡水魚です。

古い角質をついばんでくれます。くすぐったいようです。

ドイツなどでは、アトピーに効くとも言われているようです。どうなんでしょう・・・

つま恋ウォーターパーク!
一応地元なので、毎年同級生や知り合いに会います。

今回は高校の時 応援団の団長をやっていた N田君家族に会いました。

また、有名人家族もよく見かけます。以前は元祖「ファイト~!いっぱ~つ!」の

ご夫婦そろって俳優ファミリーが遊んでましたし、今回はジュビロの元日本代表DF

ご家族が遊んでました。若いカップルも楽しそうです。



お世話になります。当店「理容室 ここち堂」の夏季休業日のお知らせをします。

8月17日(日)~8月20日(水) 4連休させていただきます!


同じカテゴリー(旅行やお出かけ)の記事
2月の定休日と仙台旅
2月の定休日と仙台旅(2024-02-01 08:23)

8月の定休日と掛川城
8月の定休日と掛川城(2023-08-06 07:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つま恋ウォーターパーク!
    コメント(0)