メッセンジャーバッグ!

カテゴリー │自転車通勤

先日行った服屋で メッセンジャーバッグっぽいバッグが破格で売られていた。

Dickiesのバッグ、値引きの値引きで ¥1,450なり!

安い・・・安すぎる・・・

ちょうど このサイズを探していたので やっぱり購入。
メッセンジャーバッグ!

今までの通勤には こんな小さめのショルダーを・・・
メッセンジャーバッグ!
背中に廻して使っていましたが、ジーンズやTシャツ、雑誌などを

入れるのにはムリがありました。

今度はポン、ポン、ポーンと放り込める!替えチューブや携帯ポンプまで!


オリンピックの開会式、すごくよかったですね!

競技もはじまりました。

注目の競技はもちろん・・・

女子バドミントンとロードレースですね!
メッセンジャーバッグ!

明朝のNHK衛星でロードレースの放送があるみたいですね!!!


同じカテゴリー(自転車通勤)の記事
2009ジテツウ納め
2009ジテツウ納め(2009-12-29 22:29)

今朝の拾い物!
今朝の拾い物!(2009-02-04 21:10)

パンク納め!
パンク納め!(2008-12-30 21:14)

knogライトの印象は
knogライトの印象は(2008-12-11 23:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッセンジャーバッグ!
    コメント(0)