1月の定休日と大須賀海岸の初日の出

カテゴリー │暮らし

寒いですが穏やかなお正月を迎えております。
元旦はウォーキングがてら海岸まで初日の出を拝みに行ってきました❗️
1月の定休日と大須賀海岸の初日の出

くすんだ心が洗われる気がしました❗️
2022年、健やかにここち良い日々をお過ごしください❗️

理容室ここち堂 1月の定休日のお知らせです。
1月の定休日と大須賀海岸の初日の出
5日の水曜日から営業いたします。
画像のポスターの気合いの入った女性は間もなく開催される冬季五輪 スノーボードアルペン競技代表候補の掛川市出身 三木つばきさんです❗️
声援を送りましょう!ファイト!
本年も皆様のご来店を心よりお待ちしております❗️


同じカテゴリー(暮らし)の記事
3月の定休日
3月の定休日(2024-03-05 08:05)

5月の定休日
5月の定休日(2023-05-02 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月の定休日と大須賀海岸の初日の出
    コメント(0)