8月の定休日と巣立ち

カテゴリー │暮らし

オリンピックとコロナで複雑な8月になりました。
誰もがモヤモヤした想いを抱えているのではないでしょうか?
正解がないというか…

最近、小鳥が地上で途方に暮れている姿に出くわします!
8月の定休日と巣立ち
この日は続けて2羽?
8月の定休日と巣立ち
巣立ったばかりの子ツバメです。
心配しましたが2羽とも飛び立つことができました。
自然界で生き延びることは大変そうです❗️

理容室ここち堂 8月の定休日のお知らせです。
8月の定休日と巣立ち
通常のお休みとなります。
皆様のご来店をお待ちしております❗️
夏休みは9月の初め頃取らせていただきます。

自分、家族の安全は自分達で守るしかないですね!


 



同じカテゴリー(暮らし)の記事
3月の定休日
3月の定休日(2024-03-05 08:05)

5月の定休日
5月の定休日(2023-05-02 12:55)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月の定休日と巣立ち
    コメント(0)